チィぽっぽ★の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰でーす

<<   作成日時 : 2014/09/11 12:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

もう、久々の更新です
チィは、元気です
画像

ご飯を催促するチィ
画像

でも、まだまだ痒いです
今、漢方薬で頑張ってます
画像

8月26日以降発作は落ち着いてます
新月もクリア
画像

リラックスしてる
このまま少しでも続くとイイなぁ
画像

相変わらずのチビさん
画像

袋の中へ、お茶目なチビさん
画像

どちゃんの甘えっぷり暴露
クールなとんちゃんだけど
甘えたい
久々の更新でした
みんな、元気です

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^_^*)
久し振りのチィちゃん達の姿…♪
チィちゃんはまだ痒いのね(-_-;)
でも、漢方薬で頑張っているんだ☆
目がちから強く見えますよ〜
チィちゃん、ファイト!!

とんちゃんとちびちゃんは相変わらず元気そうで何よりです♪
とんちゃんはクールに見えますが…
やっぱり甘えんぼなんですね〜(*^_^*)

りーちゃんもお元気ですか?
涼しくなって夏の疲れが出やすい時期ですから、チィぽっぽさん、ご家族の皆さん、ご自愛くださいネ
柚子
2014/09/12 21:59
★柚子さん
コメントありがとうございます
発作は、すごーしながらも落ち着いてます、
カユカユも若干落ち着きました。
このままがんばってくれるとイイです

娘も、私も元気です
柚子さんももう少し残る暑さ
頑張って下さいね
チィぽっぽ★
2014/09/17 02:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰でーす チィぽっぽ★の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる