アクセスカウンタ

チィぽっぽ★の日記

プロフィール

ブログ名
チィぽっぽ★の日記
ブログ紹介
チィちゃん(*^^*) 推定2008.3.3生ま
我が家に 2009.11.22にやってきた。
それから、脳脊髄炎で痙攣がある
★みんなの応援が届いています(^_^)v
★ チィの小さい頃です、見てください。(2010.01.11)
http://www.youtube.com/watch?v=aff0jDbxPWs&feature=youtube_gdata_player
★体調が良くない時のチィです。(2010.3.4)
http://www.youtube.com/watch?v=1BxYiJBz0ls&feature=youtube_gdata_player

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
更新なかなか出来ず〓
このブログの更新 ずーっとできてません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 12:39
5月5日 ちぃちゃんとんちゃん7才
5月5日 ちぃちゃんとんちゃん7才 5月5日、 ちぃちゃんとんちゃん姉妹 7才になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/06 11:15
ご無沙汰でーす
ご無沙汰でーす もう、久々の更新です チィは、元気です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/11 12:17
暑い?
暑い? チィも暑さに弱いからなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/18 16:31
久々に報告
久々に報告 最近、写真が…… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/07/09 01:34
チィ、とん6才おめでとう
チィ、とん6才おめでとう 5月5日 チィ、とん6才おめでとう? チィもようやく6才です。 なんだかんだありますが 頑張ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/04 21:34
ご無沙汰3ニャン
ご無沙汰3ニャン 最近、、さぼりのブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/06 01:10
みてみて?
みてみて? まだまだ、寒い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/02/19 19:16
3ニャンの様子
3ニャンの様子 最近は、癒される事が多くほっかりしてます とんとちびストーブの前に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/30 14:59
おちびさん大変
おちびさん大変 ぎゃーおちびさん お風呂の掃除をしていたら フタがあるつもりでぴょーんと 洗剤の中へ 洗剤だらけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/22 16:17
チィの現状報告
チィの現状報告 かゆかゆの、もしかしての原因 ストーブの前に寝っぱなし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/19 20:40
メンテナンス終了
メンテナンス終了 メンテナンスがやっと終わった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/12 01:18
久しぶりのチィ、とん、ちび
久しぶりのチィ、とん、ちび 久しぶりすぎて何から書けば良いのか つてそ?んなに?サボってた?よね 最近は寒くなりチィが落ち込む季節 でも、落ち着いてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/11/17 10:21
必死に
必死に 頑張ってます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/19 16:04
最近のチィ
最近のチィ ここの所、微妙に安定はしてる ものの、FIPの、検査は100以下 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/10/03 01:53
久々の三にゃん写真集
久々の三にゃん写真集 チイちゃん睡魔に負けてのうつぶせ寝 この所ねっぱなしのチィちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/09/13 15:29
チィの結果
チィの結果 肝臓の値が60と、下がりまして 原因、分からず体重も3.08と増えてた 良かったぁ、いつも奇跡をおこしてくれる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/12 19:02
発作
発作 とても、暑いねチィちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/10 23:30
熱中症かなぁ
熱中症かなぁ ここの所、宮崎は38度と暑い チィも、とんも、ちびも暑くて 餌を食べない チィの肝臓も悲鳴をあげてる 値が5000とこの世にない 凄い値、今日の検査でやっと300桁違いに 下がったものの、まだ、高い 体重が、2.9と徐々に減ってく 今日は無理やり高栄養を飲ませた、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/05 01:28
チィの小さい頃
チィの小さい頃 暑?い 夏バテになりつつ頑張ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/07/21 12:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

チィぽっぽ★の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる