チィぽっぽ★の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に報告

<<   作成日時 : 2014/07/09 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近、写真が……

チィの様子は、いつも寝てて、
今日は診察日
画像

この日も寝てて、待合室
でもでも、元気です。
カユカユは、有るものの発作も
月1で、少なめ
画像

おーぃ、とんちゃん
食べたらダメよダメダメ
画像

とんちゃん、それ冷たいかな?
やっとのってくれた?
もう、暑いからねって1度だけでした
画像

チィ、少し辛い?歩いてドスン
歩いてドスンと寝ます
画像

とんちゃんの浮気もの、姉ちゃんに抱っこされ、私、知らなかったよ探したのにぃ

最近、たくさんの子猫を見ます
ママ猫にピッタリくっついて
カワイイ
でも、危ない車が 来るよ?
ちゃんと、大きく育つのよ?って
叫んで、見守る
ことしか出来ない
画像

これ、チィが遊ぼうとしてます。
右目が見えないから遠近の距離がつかめないために触れない必死
脳の水頭症、悲しいけど進行してる
少しでも長生きして欲しい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
チィぽっぽさん りーちゃん今晩は
チィちゃん 元気そうでよかったです〜
とても嬉しい\(^o^)/
まだカユカユですね ・・
遊ぼうとして 見つめるチィちゃん
抱きしめたくなります
とんちゃん ますます美人さんに〜
可愛くなりましたね!
冷たいシート買ってもらったのかな
居心地よさそうです(=^・^=)
ちびちゃんも元気かな
チィちゃん 
いつもチィぽっぽさんとりーちゃんと一緒で
幸せいっぱいだね
いつも応援しているよ
首輪のない猫
2014/07/11 01:00
★首輪のない猫さん
コメントありがとうございます
3ニャン共元気です。
チィはカユカユ治りませんねぇ〜
原因分からずです。
今朝も頭から血が
足でかきかきしたのでしょうね
早速薬をつけました
月曜日に、採血してきまーす
頑張りまーす
チィぽっぽ★
2014/07/11 12:06
おはようございます。
チィちゃん、そうですか、ちょっとしんどそう……。
ちょいちょい遊んで、楽しく過ごしてね。

トンちゃんのアップが多くて可愛かったです。
美猫さんですね〜。
セツ
2014/07/21 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に報告 チィぽっぽ★の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる