チィぽっぽ★の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰3ニャン

<<   作成日時 : 2014/04/06 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、、さぼりのブログ
画像

元気にしてまーす
みんなが心配するよ?
画像

こんな寝方や
画像

こんな寝方をしています。
とても、リラックスしてるでしょ
でもね、最近怒りっぽいのよねぇ
ちびが、寄ったりするだけで
唸ってます。
かわいそうな、ちび
画像

何で、、叱られるんだろうってすねてます
画像

でも、とっても可愛いのよねぇ?
画像

我が家が保護した時に使ってたアゴのせ
画像

ちびの、アップ可愛いかな?


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久し振りですね〜 心配していました。
チィちゃん、元気そうでよかったです。
だいぶリラックスしているようだし。
チビちゃんはいつもチィちゃんの心配をしていたのに、近寄るとうなられちゃう。
でもそのうちにまた仲がよくなるんじゃないか、と思っています。
だって以前はあんなに仲がよかったし。
あれ、トンちゃんがいないけれど、元気ですよね〜
ジージ
2014/04/07 05:21
チィぽっぽさん りーちゃん
おはようございます〜
チィちゃん 元気そうヽ(^o^)丿
よかった!!
毛布の上でゴロリンチョかわいい!
ちびちゃんに唸るなんて〜
チィちゃんご機嫌ナナメさんだったのかな
ちびちゃん アゴのせ可愛い!!
アップもものすごく可愛いですよ(=^・^=)
首輪のない猫
2014/04/07 09:41
チィちゃん、元気が1番
ストレッチしながら寝てるの?(^^♪

チビちゃんのアップ、かわい〜
柚子
2014/04/08 01:28
★ジージさん
中々返事出来なくてすみません💦
チィは元気です。落ち着いてます
とんもテレ屋さんで中々写真の
チャンスが有りませんよ💨

★首輪のない猫さん
コメントの、返事が出来なくて……
チィはとても元気です。
キンジーちゃんも心開いてくれて
良かったです👌

★柚子さん
いつも、リラックスして寝ています。
ヤンチャなおちびは健在です。
とても3ニャンに癒されてます
チィぽっぽ★
2014/05/04 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰3ニャン チィぽっぽ★の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる