チィぽっぽ★の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チィの現状報告

<<   作成日時 : 2014/01/19 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

かゆかゆの、もしかしての原因
ストーブの前に寝っぱなし
画像

人も乾燥して痒くなるもんね
気がつかなかったァ?
今日は加湿器を付けて
画像

加湿器に頭を付けてかゆかゆ無し
今日は、チィをシャンプーに連れて行き
トリマーさんからこんな原因もあるよって
聞いてびっくり
そう、かゆかゆ無しでぐっすりなんです。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒くなりましたね。
ストーブの前はとってもあたたかいのに、そうか、乾燥ですね……。
可愛い加湿器を味方につけて、またすやすや……。
シャンプーもしてもらって、スッキリ気持ちいいでしょうね〜〜。
セツ
2014/01/19 21:12
チィぽっぽさん こんばんは
加湿器をつけてかゆかゆ無しでぐっすり。
これでよくなると、心配無しですね。
チィちゃんは外に連れ出すのに問題はないですか?
捕まるのがいやで、大暴れとか。
冬はどうしても乾燥しますからね。
安心しました。
ジージ
2014/01/20 01:16
書き忘れました。
猫ちゃんの加湿器なんですね
ジージ
2014/01/20 01:18
チィぽっぽさん りーちゃん今晩は
あらら〜チィちゃん特等席!
温かくて気持ちいいね(=^・^=)
でもそれが原因でカユカユに??
可愛い黒ネコちゃんの加湿器で
カユカユなくなったのね= 
よかった チィちゃん\(^o^)/
黒ネコちゃんに寄り添って
可愛い 幸せそうだね
チィちゃん(#^.^#)
カユカユなくなって本当によかった!
寒い冬 頑張って乗り切ってね
首輪のない猫
2014/01/20 01:23
いやーよくなってほんとよかった〜(இɷஇ )♡
加湿器にたいして……♡
りー
2014/01/20 21:31
★セツさん
私達も寒冷蕁麻疹とか言ってかゆかゆ
だった事思い出しました
とても痒かったです
昔は猫はシャンプーとか考えられなかったです、シャンプーは気持ち良いのか怒りもなく
大人しく寝ていたそうです

★ジージさん
チィは外にと言うか病院とかに行きなれてて
その時は抱っこを要求してきます
とても可愛いです
不安だけですけどね
あれから、痒みもなくなり、重責発作も落ち着き食欲出てきました
加湿器、かわいいでしょ、猫の見つけて即
購入しましたけど、使ってなくてこの有様です
でも、これからは絶対につけてあげます
★首輪のない猫さん
そうなんです、乾燥してかゆかゆなんです
他のとんちゃ、ちびさんは高い所へ行けて日光や暖かい場所へ行けるのでそんなにかゆかゆありません
やっぱり、チィはストーブの前でしか暖かい場所ないんだなと何もかもが裏目になるんだと
実感しました
★りー
本当に良かったね
チィぽっぽ★
2014/01/22 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
チィの現状報告 チィぽっぽ★の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる