チィぽっぽ★の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チィの結果

<<   作成日時 : 2013/08/12 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

肝臓の値が60と、下がりまして
原因、分からず体重も3.08と増えてた
良かったぁ、いつも奇跡をおこしてくれる
画像

応援ありがとうございます。
これからも、いつ何がおきるか分からないけど
きっと、頑張ってくれる
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
チィぽっぽさん こんばんは
よかったチィちゃん\(^o^)/
肝臓の値が下がって体重も増えたね〜〜
本当に嬉しい(#^.^#)(=^・^=)
チイちゃん 赤いネクタイ可愛いし==
チィちゃんよく頑張ったね エライよ
チィぽっぽさん りーちゃん
本当にお疲れさまでした
一安心で ・・一息つけますね
ゆっくりしてお体大切にしてください!
これからも祈ります!
首輪のない猫
2013/08/12 20:13
チィちゃんはホントに奇跡の仔だねぇ
肝臓値、落ち着いてよかった!!
赤いリボン、似合ってるね〜
大きな目、くりくりして…
元気そうです
嬉しいですね!
ゆずマム
2013/08/13 00:31
チィぽっぽさん よかったですね。
これで少しはホッとしましたね
チィちゃん、本当によくがんばったね。
リーちゃんもチィぽっぽさんも、いつもそばにいるから、安心して大丈夫だよ。
赤いリボンもよく似合っているし・・・
チィぽっぽさんもご自愛ください。
ジージ
2013/08/13 02:19
★首輪のない猫さん
ありがとうございます(*^^*)
肝臓にはいつもヒヤヒヤです。
チィはリボンの方が似合いますよね
いや〜親バカてすが

★ゆずマムさん
ほんとうに、奇跡の子ですよ
肝臓の値があんなに高くても
食欲無いなぁーぐらいですもんね
気がつきませんよね、
うちは、早めに連れていくので
早めに手をうてるのて幸いです。

★ジージさん
心配、ありがとうございます
いつも心強いです。
キンジーちゃんと逢いましたか?
可愛いですよねぇ
チィぽっぽ★
2013/08/15 00:07
チィちゃーん!
ちょっと見ない間に大きな発作が!
数値など落ち着いてきたとのこと、良かったです!体の力が抜けましたよ〜(~_~;)
チィちゃん、小さな体でほんとに頑張ってるね。
チィぽっぽさんも、とってもとってもお疲れ様でした。
んべってなってた舌は無事引っ込んだみたい?
セツ
2013/08/23 01:53
チィぽっぽさん 今晩は
チィちゃん体調どうですか?
酷暑の上 豪雨で大変でしょう  ・・
チィぽっぽさんも腰を痛めていますし 
いつもチィちゃんのこと想っています!
頑張って厳しいこの夏を乗り切りましょうね
ニャンズ大応援団もついていますよ!!
首輪のない猫
2013/09/03 00:42
こんにちは!
チィちゃん、がんばってくれてますね!
台風の季節、発作も起きやすくなったりして、
大変だと思うけど、チィちゃんもチィぽっぽさんもがんばってください。
にゃん(まりんのママ)
2013/09/04 11:07
チィぽっぽさん、こんにちは
集中豪雨で日本中すごいようですが、皆様大丈夫ですか?
チィちゃんの体調はどうでしょう?
チィぽっぽさんも腰を痛めたのだし、体に気を付けてくださいね。
ジージ
2013/09/04 20:45
★セツさん
コメントありがとうございます
発作は、続いています。
んぺってなった後に意識を取り戻し
何とか引っ込みましたが、ほとんど
出てます、発作が続くと脳に刺激がいくので
だいぶ、負担になってると思います
しかし、頑張っていますが
ご飯、もまたもや減りつつあり
前途多難です。

★首輪のない猫さん
いつも、心配ありがとうございます
宮崎はそんなに、台風の影響はありませんでしたが
チィの体で台風受け止めてます。
この時期過ぎたらと思うのですが
今回は、この時期過ぎてまたもや
冬がやってくる、どっちかと言うと
チィは冬の方が危険を繰り返してるので
今年の冬は耐えきれるかなと
しかし、応援団がいるので
何とか頑張れるのではと心強いです。
キンジーちゃんは行動範囲広くなってるけど
この、豪雨、カミナリ怖いでしょうね

★まりんのママさん
早速、遊びにきてくれてありがとうございます
台風の影響凄いですね
今では、ご飯を食べず、薬をあげたら
昨日から嘔吐してて、ヤバイです
てんかんの薬も全部出してしまうので
発作が、抑えされない気がします。
明日、病院に、連れて行きます

★ジージさん
心配ありがとうございます
雨は夜中に凄かったのですが
台風も影響なくすごせました

さすがのチィは発作続きで
ご飯も少ないです。
しかし、頑張ってます。
私の腰はもう、大丈夫です
私まで心配してくれてありがとうございます

チィぽっぽ★
2013/09/05 16:00
チィぽっぽさん りーちゃん今晩は
なかなか心休まるヒマがないですね ・・
心情 お察しします そして
いつも祈っています 
ガンバレ チィちゃん 大応援団がついているよ
首輪のない猫
2013/09/05 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
チィの結果 チィぽっぽ★の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる