チィぽっぽ★の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中症かなぁ

<<   作成日時 : 2013/08/05 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここの所、宮崎は38度と暑い
チィも、とんも、ちびも暑くて
餌を食べない
チィの肝臓も悲鳴をあげてる
値が5000とこの世にない
凄い値、今日の検査でやっと300桁違いに
下がったものの、まだ、高い
体重が、2.9と徐々に減ってく
今日は無理やり高栄養を飲ませた、
画像

このスポイド赤ちゃんの薬を飲ませるやつで
口に無理やり、もう、怒るわぁ
家にずっといたので、
画像

首輪を作りました、チィはあんまり似合わないかなぁ
画像

チビの方がやっぱり似合うかなぁ
にゃんず?この暑さをなんとか、乗り越えようね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チィちゃん、相変わらず食べないのね…
痩せちゃうの心配ですね
でも、肝臓値は下がって良かったですね
もうちょっと!!
ファイトよ〜チィちゃん!
スポイト使いやすそう…
ゆずは単純なシリンジを使っていて…
これなら安全に口に入りそうですね

首輪、似合ってますよ♪
嬉しそう…ピンクも似合いそう
チビちゃんも誇らしげですね〜
ゆずマム
2013/08/05 08:33
チィぽっぽさん こんにちは
ちょっとでも肝臓の値 
下がってよかったです(#^.^#)
暑いと途端に食欲なくなりますよね
チィちゃん いっぱい食べて
早く元気になろうね==
首輪、可愛い!! チィちゃんもお似合いです
もちろんチビちゃんもよく似合う
ネクタイのところにもニャンの絵が〜
シャレていて素敵(=^・^=)
ニャンズ みんな暑さを乗り切ろう!
チィちゃん ガンバレ==
首輪のない猫
2013/08/05 11:07
チィぽっぽさんのお体はどうですか?
どうぞ無理をなさらないようにしてください。
気温が38度もあったら、3ニャンズは大変ですね。
なんとか夏を乗り切れるように応援しています。

あれはチィちゃんにもチビちゃんにも
よく似合っていると思うな〜
とてもかわいいです
ジージ
2013/08/06 01:38
★ゆずマムさん
いつも優しいコメントありがとうございます
食欲は、ペリアクチンと言う食欲増進剤を使い
何とか食べるようになりましたが、チィは食べる事が飲み込む事が下手なようで必死で食べてるから
良かったぁと思っても減ってないんです。
まぁ意欲さえあればと頑張ってあれやこれやと
ご飯を用意します。
首輪、似合ってますか?嬉しいです

★首輪のない猫さん
ありがとうございます、
少しづつ肝臓も下がってきてます
まだまだ、油断は出来ないのですが
頑張ってます。
キンジーちゃんは、どうですか?
暑さに参ってませんか?
首輪、チィに付けた時唸って怒ってました
薬と間違えたのですかね
にゃんずもですが私達も暑さに負けないで頑張りましょうね

★ジージさん
ありがとうございます。
私の腰はもう、全然大丈夫です。
やっぱり、姿勢には、気を付けますけど
猫背にならないように
まさに、ニャンコにならないように
気を付けてます、首輪は、少しのはぎれで出来るので、何枚か作りお世話になってニャンコがいる方に差し上げたらとても喜んで頂きました。
みなさんも暑さに負けず頑張りましょうね
チィぽっぽ★
2013/08/07 16:03
こんにちは〜。
38度いきましたか…、テレビでも命に関わる気温だからエアコンつけて下さいって言ってました。
猫ちゃんたち、食欲がないですか…。
チィぽっぽさんも、どうぞお体充分にお気をつけ下さいね。

手作りの首輪、襟がついていてすっごく可愛い!!
どちらの猫ちゃんにもとても似合っていますよ(#^.^#)
なんとかこの夏を乗り切りましょうね!!
セツ
2013/08/07 19:11
こんにちは。

ブログに遊びに来ました(^^)
チィちゃん、食欲はどうですか?
少しは回復されたかな?

うちは今日、病院へ行って胃薬と強肝が入った点滴をもらってきました。これで落ち着くといいのですが・・

2匹猫さん達、首輪似あってます
可愛いです。

まだまだ 暑い日が続きますが、チィぽっぽ★
さんも、猫さん達もお体お気をつけ下さい。
にゃーにゃ
2013/08/08 16:50
★にゃーにゃさん
早速、ありがとうございます。
あっちょくんは、吐き気は治まりましたか?
チィは少しづつ食べる量が増えてきました
あっちょくんも、、にゃーにゃさんも暑さに負けず頑張ってくださいねЮ(^▽^)
チィぽっぽ★
2013/08/09 02:03
★セツさん
やっぱり、38度は辛いですね
クーラーつけずにはいられません
それがまた、切れると余計に暑い
セツさんも、暑さに負けず頑張ってくださいね
チィぽっぽ★
2013/08/09 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱中症かなぁ チィぽっぽ★の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる