チィぽっぽ★の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月5日 ちぃちゃんとんちゃん7才

<<   作成日時 : 2015/05/06 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月5日、
ちぃちゃんとんちゃん姉妹
7才になります

ちぃも時々の発作は有ります
その発作の時、とんちゃんが
私達を呼びに来てくれます、

とても、優しいとんちゃん
一生懸命に頑張ってるちぃちゃん
これからも、元気で過ごせますように

画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちぃちゃん、とんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
猫ってほんと思いやり深い子達ですよね。
セツ
2015/05/11 00:19
遅くなってごめんね!
7歳のお誕生日おめでとうございます♪
チィちゃんが元気で7歳になれたのも
チィぽっぽさんやりーちゃん、とんちゃんちびちゃんがみんなで見守っているからですね♪
7歳の1年が美味しい楽しい1年になりますように☆
柚子
2015/05/14 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月5日 ちぃちゃんとんちゃん7才 チィぽっぽ★の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる