チィぽっぽ★の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS みてみて?

<<   作成日時 : 2014/02/19 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

まだまだ、寒い

画像

べったりくっついて
      ちびったらかわいいでしょ


画像

大好き

画像


今が一番かわいい時
 いや、ずーっと可愛い?親バカでたぁ
画像

ちびさん箱狭い
ちび、チィ温かいけど……
画像

チィ、初めてのヤンチャを
パソコンの、上へ
画像

3ニャン元気で頑張ってます


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
チィぽっぽさん りーちゃん今晩は
よかった〜〜\(^o^)/
チィちゃん すごく元気そう
ちびちゃんチィちゃんにべったり
きっと
とっても心配しているんですねチィちゃんのこと
ものすごく可愛い(=^・^=)
チィちゃんパソの上に乗っちゃって
やんちゃぶり 初めてかな
久しぶりに3ニャンの元気な姿が見れて
とても嬉しいです(#^.^#)
で・・ブログの黒いニャンの足跡
可愛いですね(=^・・^=)
首輪のない猫
2014/02/20 00:45
パソコンの上のチィちゃん、
「パソコンなんてやってないで、
私と遊んで〜」って感じ?!
元気そうでよかった
それが1番大事♪

うん、ホントに〜
黒いニャンの足跡カワイイ
柚子
2014/02/20 01:35
チィぽっぽさん リーちゃん
こんばんは〜
今が一番可愛い、いや、ずっと可愛い
そうですよね。
パソコン、開いていないでよかったですね。

時々このブログを見に来ていたのですが、
黒い足跡マーク、かなり前から入れていましたね。
時々足跡を見たくて、わざとマウスを動かしたりしています(笑)
ジージ
2014/02/20 05:24
★首輪のない猫さん
いつもありがとうございます
今年初めてと言ってもいいくらい
チィは落ち着いてます
きっと皆さんの応援、届いたと思います

黒にゃんの足跡可愛くて思わずつけました

★柚子さん
コメントありがとうございます
自慢げに座ってるでしょ
本当に元気が何よりです

★ジージさん
ずーっと可愛い本当に親バカで
このパソコンの時は疲れたので閉じて横になり
目を閉じて、そのうちチィの行方を探してたら
いなくて、思わず2度見して笑う前にシャッタースピードと何枚もその後にヨシヨシしました
きっと、ちびならばコラぁって言われてるかもです
足跡見に来て下さい
チィぽっぽ★
2014/02/21 18:51
チィちゃん、パソコンの上に乗ったりして、可愛いなぁ…(#^.^#)
寒い冬、3ニャンで暖めあって過ごしているのですね…。
みんな仲良しで思いやりあっている感じがとても伝わりました。
セツ
2014/02/26 00:17
寒い時期の猫たちは、ほんと可愛いですよね〜、くっついて眠って……。
我が家も毎日癒されています。
3ニャンズみんな仲良し!微笑ましいですね〜〜。
寝床がいっぱいで猫たち楽しんでますね。
チィちゃん、パソコンの上に乗っちゃったの〜〜、楽しかった??
おしゃまなチィちゃん、かわいいですね〜〜!!
セツ
2014/04/03 09:56
★セツさん
コメントありがとうございます。
中々返事出来なくて
チィは今でも落ち着いてます。
3ニャンとても仲良いように見えますよね
3ニャンの中ではチィが1番強いです
とんちゃんちびさんが近くに行くだけで
唸っています。
寝る時だけかなぁ〜
今から暑くなるととても3ニャン寄り付きません
今が1番安らげる時ですね
チィぽっぽ★
2014/04/05 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
みてみて? チィぽっぽ★の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる