チィぽっぽ★の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ニャンの様子

<<   作成日時 : 2014/01/30 14:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

最近は、癒される事が多くほっかりしてます
とんとちびストーブの前に
画像

少したつと、ちびとチィが
入れ替わってた
画像

チィは二つのお布団占領してチィのお尻の上にちびがー

こんな風に3ニャン落ち着いてます
画像

チィのかゆかゆを抑えるためにコラーゲンスプレーを
トリマーさんから購入
もう、お嬢様なみですよー
私の化粧品より少し高め、でもイイ
娘のおやつをその分買わない
ってか娘が買ってくれたからよ助かった
画像


皆にゃんも変わらず元気で過ごせたら嬉しいなぁ
画像

画像

私はいちご大福を作ってお世話になった皆様にお礼を込めて作りました。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
チィぽっぽさん りーちゃん今晩は
3ニャン 可愛い〜〜(#^.^#)
トンちゃん 美人猫さんだ=
チビちゃんびしょ濡れも大丈夫だったみたいでよかった!
チィちゃん2つのフカフカにまたがって寝ている!
可愛いなあ
カユカユ押さえるトリマーがあるんですね
よかったね チィちゃん

いちご大福 おいしそう(*^_^*)
チィぽっぽさん手作りですか! すごい〜
食べたいニャ(=^・^=)
首輪のない猫
2014/01/31 01:28
チィぽっぽさん リーちゃん こんばんは
元気な3ニャンの写真を見て安心しました。
ちびちゃんがチィちゃんのお尻を枕にして寝ている、
そしてチィちゃんも気付かずにぐっすり。
笑っちゃいましたよ〜
でも幸せそうでよかったです。
いちご大福!おいしそうだな〜(ヨダレ)
ジージ
2014/01/31 03:19
みんな仲良しでぬくぬくしてますね〜〜。
可愛いツーショットをたくさん、ありがとうございます。
チィちゃんとチビちゃん、おしり枕で繋がってますね〜〜、鞆の浦の野良猫団と同じだ!!
手作りイチゴ大福、食べたい〜〜〜!!!
セツ
2014/01/31 09:40
3にゃん、みんな元気で嬉しいですね〜
コラーゲンスプレー…
お高そうね
でもチィちゃんのためだもんね♪

いちご大福、美味しそう
手作りなんて凄い!!
難しそうですね…(^_^;)
柚子
2014/01/31 15:19
チィぽっぽさん リーちゃん今晩は
遅くにお邪魔します
柚子さんへのコメント読ませていただいて
思わず来てしまいました
キンちゃんにおはようって 
とても嬉しい〜〜(#^.^#)
ウルウルになりました
本当にありがとうございます
まだまだ寒い日が続きます 
チィぽっぽさん りーちゃん
3ニャン 元気でお過ごしくださいね
首輪のない猫
2014/02/02 01:21
★首輪のない猫さん
コメントありがとうございます、カユカユを
おさえるトリマーではなく、カユカユの原因を教えてくれた人の仕事がトリマーでーすよぅ
我が家ではチィが一番強いので占領されても
何も手を出せません、チィこう見えても短気で唸ってます

★ジージさん
いつも優しいお言葉嬉しく思います
今はとても穏やかに過ごせてます嬉しいです
ちびはとても甘えん坊です寄り添って寝るのが好きです

★セツさん
こちらこそ、ブログ楽しみに読ませていただいてます
この可愛さも今の季節だけですよね
夏は知らん顔してて寄り付きません
写真も中々撮れないですよね
イチゴ大福とっても簡単ですよ

★柚子さん
コメントありがとうございます
コラーゲンスプレー高いですよ
何せコラーゲン入りで自分の化粧品の中に
はたしてコラーゲン入ってたかな?
118㎖1780円です
でも、べたずかずチィの毛つやツルツルです
静電気もおきませんよ
チィの為ならと頑張りました
イチゴ大福はとても簡単ですよ

★首輪のない猫さん
遊びに来てくれてありがとうございます
何度も歓迎ですよ
キンジーちゃんのお顔が見るととても元気が出ます
表情が穏やかになってて良かったねぇって
自分の心も穏やかになります
暑かったり寒かったりで体調崩しやすい季節です、体に気を付けてくださいね
チィぽっぽ★
2014/02/04 18:31
おひさしぶりです。
すぐにご無沙汰しちゃってすみません(>_<)
新年の挨拶に来ようと思っていたら、
もう2月になってしまいました(笑)
今年もよろしくお願いします(*^-^*)

3にゃん、かわいい(o^^o)
穏やかに過ごせるのが一番ですよね。

いちご大福、作るんですか?!
すごい〜!
美味しそう♪
にゃん(まりんのママ)
2014/02/11 16:28
★にゃんさん
遊びに来てくれてありがとうございます
りく君げんきで何よりです
チィも今は落ち着いてます
まだまだ寒いので気を付けてくださいね
風邪なおりましたか?
チィぽっぽ★
2014/02/19 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ニャンの様子 チィぽっぽ★の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる