チィぽっぽ★の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おちびさん大変

<<   作成日時 : 2014/01/22 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ぎゃーおちびさん
お風呂の掃除をしていたら
フタがあるつもりでぴょーんと
洗剤の中へ
洗剤だらけ
画像

画像


慌ててお湯で流しドライヤーで
乾かそうとしたらぁー
音が怖くてだぁーつと逃げたし
私のジャンバーを破ってくれた{%表情きら?いdeka%}
怖かったね、ごめんねぇ?おちびさん
とても寒い
2階でガタガタ震えてて抱っこし
ストーブのある部屋へ
でも私が怖くてタンスの上へ
まぁ、そこはポカポカするから良いか
ごめんねぇ、おちびさん



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わぉ
やってくれますね〜ちびちゃん!!

洗剤がついたままだと大変ですものね…
えも、ドライヤーはネコさんたちは嫌いだしね〜
ゆずはコタツに籠ってましたよ
結構早く乾きます☆

チィちゃん、かゆかゆの原因は思わぬところにありましたね…
改善されて良かったです
食欲も出て来たようで、一安心ですね
柚子
2014/01/22 18:18
★柚子さん
そうなんでスゥ、やってくれましたよぅ
トリマーさんからシャンプーをしてもらった時ドライヤー何にもなかったみたいなんですけど
やっぱり専門家は違いますね

チィはかゆかゆ、全然治まりましたかゆかゆ、ないから、ストレス無くなって発作も落ち着きましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
チィぽっぽ★
2014/01/23 00:46
わーっ、ちびちゃん大変だったね。
洗剤が付いたままだと大変だし、ドライヤーは嫌いだし…
目は大丈夫でしたか?
チィちゃん、かゆかゆが治まったようでよかったですね。
これでチィぽっぽさんも、リーちゃんも、ちょっと息を抜けるかな
ジージ
2014/01/23 08:15
チィぽっぽさん リーちゃん今晩は
ちびちゃん 大変でしたね〜〜
洗剤の中とは・・可哀想にちびちゃん
怖かったでしょうね びしょ濡れになって
でも何事もなくてよかったです!

チィちゃん カユカユなくなって
発作も落ち着いているみたいで
本当によかったです(=^・^=)
首輪のない猫
2014/01/23 19:41
★ジージさん
こんにちは、おかげさまで顔は大丈夫でした
やんちゃなちびなので大変です
ビニールは食べちゃうしで目が離せません
チィはあれからもかゆかゆありません
発作はあるものの落ち着いてます

★こんにちは、ちびは洗剤をだいぶなめてましたが後は何も無かったので良かったです
チィは初めてと言って良いくらい走り回っています
チィぽっぽ★
2014/01/29 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
おちびさん大変 チィぽっぽ★の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる