チィぽっぽ★の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンス終了

<<   作成日時 : 2014/01/12 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

メンテナンスがやっと終わった

今のチィの様子
画像

体のあちこちに湿疹、噛みつくぐらい痒くて
たまらないみたい
ステロイドを使っていてやめたら
アジソン病って言われたけど
ちょっと違って
クッシング症候群何ダァ?この病気は
大変厄介な病気みたい
痒くてたまらないから、ストレスで発作
なので、寝ている時に歯ブラシでなでてあげる
気持ち良さそうに寝ている気分が良いのか
画像

歯ブラシをたまとって遊び歯磨きをしているように
カワイイと、思いぱしりとシヤッターを
カユカユ無ければとても元気
一般の血液検査異常なし
体重は、2.8から3.2と増えて一安心
また、更新して行きます
オッと、忘れてやしませんか?
画像

相変わらずのちびさん
また、見に来てにゃ?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
チィぽっぽさん りーちゃん今晩は
チィちゃん 湿疹でカユカユなんですね 
可哀想につらいでしょうね
でも血液検査で異常がなくてよかった(#^.^#)
早くカユカユ おさまるといいですね
やんちゃなチビちゃん 可愛い(=^・^=)
あっ 我が家のミィちゃんもひどい目にあって
イソジンの消毒液で良くなってきました!
リーちゃんがいるのに ・・おせっかいでごめんなさいね
チィちゃんガンバレ いつ応援しているよ
首輪のない猫
2014/01/12 01:31
★首輪のない猫さん久しぶりの投稿に早速のコメントありがとうございます。
血液検査は良くて安心しました
ミィちゃんもですか?
この痒がってるのを見ると辛いですよね
イソジンの消毒やってみたのですが、ダメでした今はリンデロン、ステロイドの液体を痒い所に塗ってます実際あちこちで大変なんですが
チィが頑張っているので、私も頑張ってます
キンジーちゃん行動範囲広くなってきましたね
良かったです
チィぽっぽ★
2014/01/12 11:57
チィぽっぽさん りーちゃん今晩は
そうですか イソジンダメでしたか
イチもミィも傷が多いのでイソジンは手放せなくて ・・
色々試しましたがイソジン 消毒液ですがバツグンでした
リンデロン・・ステロイドだと副作用とか出て本当に大変ですね
チィぽっぽさん りーちゃん頑張って!
こんな時にキンちゃんのこと
ありがとうございます
チィちゃんのことはいつも いつも応援しています 
首輪のない猫
2014/01/13 01:04
こんばんは(*^_^*)
チィちゃんの血液検査、結果良好で安心ですね〜
あとは痒みがおさまってくれればいいのですが…
体重も増えたようで☆嬉しいですね!

痒いところを歯ブラシで掻いてあげているの?きっと気持ち良くてすやすや寝られますね☆

ちびちゃんは元気そうですね…♪
相変わらずやんちゃ姫ですか?
寒波、早く去って欲しいですね…
毎日寒くて…
柚子
2014/01/13 22:23

みなさんこんばんわ⭐️
元気で走り待って一安心ですがカユカユで(´xωx`)
リンデロンでおさまってきたので手を抜かず頑張ります!
勉強勉強!笑

やんちゃ坊?いややんちゃ姫わ
やらかしてくれるけどそれがまた
かわいい♡
つい親バカ笑

みんなニャンちゃんず皆さんも
寒さに負けず気をつけてくださいね∩^ω^∩
りー
2014/01/14 02:28
チィぽっぽさん、リーちゃん 久し振りです。
チィちゃんの血液検査が良好で、体重も増えて、そっちはよかったですね。
でも今度はカユカユですか。
チィちゃんが歯ブラシ持っている写真は可愛いですね
なんとかそのリンデロンという薬で治まるといいですね。
リーちゃんも一緒に歯ブラシをしてあげるのかな?

ちびちゃんの入っている段ボールの箱、
要冷蔵と書いてあるのがなんとも面白いですね。
冷蔵ちびちゃんだ〜
ジージ
2014/01/15 06:23
★首輪のない猫さん
イソジンは、あった方がイイですね
傷はイソジンで治まったりしますよねしないと、大変なことになりますよね、ステロイドは人でも副作用が、あるので怖いですね使用しないとこれもまた命にかかわったりしますからね大変な事ですがチィが頑張っているので助けたいです˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒

★柚子さん
血液検査、、異常なし嬉しかったです、歯ブラシは、母親が舐める感じに似ているそうです、歯ブラシでナデナデしてあげるとゴロゴロ言ったりします。気のせいかもしれませんが、痒いからただ単に気持ちいいのかもです。最近のチィの行動は、色んなことを出来るようになり癒されます、ただそれを見たチビがヤキモチ焼いてチィにちょっかいを出します。箱の中に入って遊んであげると落ち着きます(=´∇`=)にゃん
どの子もカワイイです。

★りーチィは私達で助けてあげようね、それとみんなが応援してくれてること忘れないで頑張ろうね(●・̆⍛・̆●)

★ジージさん
久々の投稿にコメントありがとうございます。ほんとうに、血液検査異常なしにホッとして食べたいものをたくさん食べさせてます。
今の所少しですがリンデロンの効果が少しですが範囲は狭くなってきたようにもあります。

チビの、箱、要冷蔵って、書いてありましたね気がつきませんでした
箱に入ることが大好きなチビです。
写真の顔もウケますね
とても、癒されます。

★まだまた、寒いです。
みなにゃん、みなさんも頑張って下さいね(=´∇`=)にゃん
チィぽっぽ★
2014/01/15 11:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテナンス終了 チィぽっぽ★の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる