チィぽっぽ★の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのチィ、とん、ちび

<<   作成日時 : 2013/11/17 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

久しぶりすぎて何から書けば良いのか
つてそ?んなに?サボってた?よね
最近は寒くなりチィが落ち込む季節
でも、落ち着いてます
画像

とんちゃんはやっぱり写真嫌い
カメラを向けると逃げてします
画像

ちびは相変わらずのキャラ満載
画像

クリスマスバージョンの首輪似合うかな
画像

この姿、息子が(?????)あれえ?3匹仲良く寝てるぅ
って???
とても、可愛い寝姿
あちゃーやっぱり親バカだぁ?
画像

色んな首輪を作成、その度に我が家のニャン達
モデルみたいに着けられる
このまま落ち着いてくれると嬉しいなぁ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
チィぽっぽさん りーちゃん おはようございます〜〜
久しぶりに3ニャンに会えてうれしい(#^.^#)
チィちゃん元気そうでよかった\(^o^)/
水色もピンクも似合います〜〜
とんちゃんはやっぱりカメラが嫌いですね
でもすごく可愛くなりましたね
やんちゃんなちびちゃん
クリスマスバージョンよくお似合い(=^・^=)
3ニャンが元気でとても嬉しいです
チィちゃんこのまま落ち着いて寒い季節過ごせるといいですね
いつも祈っていま〜す(*^_^*)
首輪のない猫
2013/11/17 10:36
チィぽっぽさん リーちゃん こんばんは
みなさんお元気そうなので安心しました。
チィちゃんは少し痩せちゃったかな?
でも大丈夫だよね。
あの青い首輪が一番気に入りました。
寒さに向かってみんなたくさん食べようね。
ジージ
2013/11/18 01:56
おはようございます〜。
チィちゃん、落ち着いているようでほっとしました。
トンちゃんはカメラ嫌いですか、でも胸元の白いフワフワが素敵な美猫さんですね。
そしてちびちゃんの表情の可愛いこと!!
毎日みんなを癒してくれているのでしょうね。
チィちゃんと一緒に寝てくれて、きっと寂しくないよう、あったかくいられるようにしてくれているのでしょうね。
えらいぞちびちゃん!!

手作りの首輪なんですね〜。
めちゃくちゃ可愛いです。
可愛い首輪〜
2013/11/18 09:26
クリスマス仕様の首輪、スカーフみたいで可愛いですね〜
何よりもチィちゃんが元気そうで、嬉しいです

カメラ嫌いのとんちゃんのすました顔…いりこの催促?
ちびちゃん、あいかわらずユーモラスな表情ですね☆
息子さんににゃんずが寄り添っているのか、はたまたにゃんずが息子さんに寄り添っているのか…
どちらにしても微笑ましいです
柚子
2013/11/18 17:07
チィぽっぽさん、おはようございます!

みんなとっても可愛い首輪をもらいましたね!
チィちゃん、落ち着いていてほっとしました。
元気そうですね〜!嬉しくなります。
トンちゃんはカメラ嫌いですか〜。
胸元の白いふわふわがとっても素敵、ちょこんと揃ってる前足もキュートです!
ちびちゃんの表情がなんともユーモラスですね〜。
こうして毎日ご家族を癒してくれているのでしょうね。
チィちゃんと一緒に寝てくれて、チィちゃん、あったかくて寂しくなくて嬉しいだろうなぁ……。
赤い首輪、めちゃくちゃ似合ってます!!
サーカス団の看板猫になれちゃいますよ!!
セツ
2013/11/19 09:20
★首輪のない猫さん
いつもありがとうございます返事が中々
書けてないのにコメント嬉しいです
今、チィはとても驚くほどの
落ち着きです。薬も一日一回です
このまま落ち着いてくれることを願うばかりです

★ジージさん
優しいコメントいつも癒されます
みんな元気です
ジージさんも元気ですか?
青い首輪、似合ってますか?
これからも、風邪ひかないように
頑張って下さいね

★可愛い首輪〜さん
お名前が分からずこのまま返事になります
すみません。コメントありがとうございます
チィはみんなに心配して頂き幸せです
とん、ちびがいてくれることが、とても良いことたくさん有ります
私達より、チィの事心配の目で見ています

首輪は手作りですよ、
とても簡単にできますよ

★セツさん
コメントありがとうございます
チィは今が一番落ち着いています
本当は、毎年この時期が危険なんですが
落ち着いているので、きっと今年の冬は
ゆっくり過ごせると思います
とんはカメラ大嫌いです、すぐに逃げます
サーカス団の看板猫、なれますか?
いいですね
チィぽっぽ★
2013/11/29 16:47
★柚子さん
後先になってしまいまして、
チィはすごく落ち着いてます
嬉しいです、みなさんの応援届いてますよ
柚子さんにゃん達に寄り添っているのは
りーこと娘ですよ
ちょっと太めな娘なので、柚子さんが間違えるのは当たり前ですよ
とんの撮影はいりこで、つっての撮影です
いつも、ドアップになります

チィぽっぽ★
2013/11/29 17:09
みなさんこんばんわ★
やっとチィも落ち着いていて安心です。このままでいてくれたら…。
寒くなてきました。一緒に寝れる季節になって♪
みなさんお体に気を付けてください★
今後とも3にゃん、チィぽっぽをよろしくお願いしまーす(^◇^)v

りー
2013/12/01 02:09
ありゃ〜
りーちゃん、ごめんねぇ…
てっきり息子さんかと思ってしまいました…

チィちゃんは落ち着いているようでよかったですね☆
りーちゃんも風邪をひかない様に、お仕事も頑張って下さいネ♪
柚子
2013/12/01 02:32
チイぽっぽさん リーちゃんこんにちは
よかった〜〜〜〜\(^o^)/
チィちゃん 落ち着いていますね
薬も1日1回になって
寒い季節がとても心配でしたから
良かった==ニャ(=^・^=)
チィぽっぽさん りーちゃん
頑張りましたね 
チィちゃんも頑張ってエラかったね
また3ニャンの写真
楽しみにしていま〜す
首輪のない猫
2013/12/02 11:09
★柚子さん
りーは、気にしないですよ
チィは落ち着いてますが中々
太らないです( ̄ー ̄;)
でも、頑張ってます
★首輪のない猫さん
薬、減りました
このままずっと、落ち着いてたら
嬉しいです。
キンジーちゃんも凄いですね
ほっこりします。
もう、、家族だと思ってくれてるんですね
みなさんも、寒くなってきたので
風邪ひかないように、体に気をつけて下さいね
チィぽっぽ★
2013/12/13 17:54
おひさしぶりです。
my365の方も全然やらなくなってしまったので、
本当にごぶさたしちゃってます。
すみません(>_<)
チィちゃん、どうですか?
寒くなってきたけど、大丈夫かな?
今年も仲良くしてくれてどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(*^-^*)
にゃん(まりんのママ)
2013/12/29 00:24
チィぽっぽさん りーちゃん 今晩は
柚子さんへのコメント読ませていただきました
チィちゃん どうですか?
きっと小っちゃい体でまた頑張っているのでしょうね
いつも いつも応援しています!
チィちゃん 頑張れ!
ニャンズ大応援団もみんなついているよ!
チィぽっぽさん りーちゃん心痛が続いていると思います
頑張ってくださいね
今年もよろしくお願いいたします
首輪のない猫
2014/01/07 19:33
★まりんのママさん
久しぶりです。りくくん男らしくなって凛々しいです。
チィはステロイドをやめることが出来たのですが、そのせいで、好酸球皮膚炎で、苦戦しています。
今年もなんだかんだと闘いです。
何時も、応援が心強いです。

★首輪のない猫さん
コメントの返事が遅れてしまい
すみません、心強い応援とどいています、
チィは、体重が3.2に、増えてました
が、皮膚炎であちこち痒くてたまらないようです。
でも、頑張っています。
また、更新出来るようになりましたら写真アップします。

チィぽっぽ★
2014/01/08 11:41
チィぽっぽさん リーちゃん今晩は
チィちゃん 皮膚炎なんですか ・・
ステロイドやめたせいなのかな?
なかなか難しいですね
痒くて可哀想です ・・
チィちゃん 頑張れ!
いつも いつも想って応援しています!!
首輪のない猫
2014/01/10 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのチィ、とん、ちび チィぽっぽ★の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる