チィぽっぽ★の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 必死に

<<   作成日時 : 2013/10/19 16:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

頑張ってます
画像

こんなに、調子いい時もあれば
どーんと落ち込むことも
ただ見とくだけでもどかしい時も
画像

リラックスしているようでも
ご飯を食べてくれない
血液検査、異常なし
余計に厄介です、脳の病気が進んでいると
画像

でも。ちびに、とんに癒されてます
チィは優しくしてもらってます。
画像


中々、ブログの返事や、更新出来なくてごめんなさい
少しの間チィにつ付きっきりで守りたいと思います。
出来る限り、更新して、報告したいと思ってます。
チィ、頑張ります(^・x・^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チィぽっぽさん りーちゃん今晩は
久しぶりに3ニャンに会えてうれしい\(^o^)/
チィちゃん赤い洋服お似合い!!可愛いです
トンちゃん お姉さんらしくなって美人さんだ
ちびちゃん変わらずやんちゃそう(=^・^=)
チィちゃん 必死に頑張っていますね
チィぽっぽさんりーちゃんと
とんちゃんちびちゃんと一緒に(#^.^#)
ニャンズ大応援団もついていますよ
いつもお祈りしています
ガンバレ チィちゃん!!
首輪のない猫
2013/10/19 20:29
こんばんは〜
チィちゃん、頑張ってますね☆
ご飯を食べてくれないと心配も増してしまいますね…
もどかしい気持ち、よくわかります
返事も更新も気にしないで、チィちゃんのそばにいて下さいネ
チビちゃん、とんちゃん 優しいですね…
毛繕いをしてあげているんですね〜
チィちゃんは一人じゃないぞ!!
ファイト〜☆
柚子
2013/10/20 00:15
チィぽっぽさん こんにちは
やさしいチビちゃんもトンちゃんもいるし、みんなが応援していますよ〜
チィちゃん、がんばろうね、ファイト!

お洋服も似合っていてかわいい!
ジージ
2013/10/24 16:32
チィちゃん、頑張ってますね。
ご飯を食べてくれないと心配になりますよね。
チィちゃん、頑張って!!
おばさん応援してるからね!!
チィぽっぽさんもどうぞお身体お気をつけくださいね。
セツ
2013/10/31 02:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
必死に チィぽっぽ★の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる