チィぽっぽ★の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のチィ

<<   作成日時 : 2013/10/03 01:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

ここの所、微妙に安定はしてる
ものの、FIPの、検査は100以下

画像

寝っぱなし
画像

自分で静かな所を探して寝ている
画像

娘がチィを、ヨシヨシしてたら
こんな顔になってしまいました
画像

辛い時顔上げて寝ます。
少し苦しいのかな
脳の、神経の病気だろうと
どんどん、進んで悪くなるようだよ
怖いよゥ、MRIの検査をと考えていたけど
チィの負担を考えるとやめた方が良さそうだ
画像

爪とぎを買ったらやっぱり、ちびが1番最初だね
画像

ちびの行動にみんなが癒やされる
ありがとうちび
画像

ありがとう、とんちゃん
今、チィは闘ってます、応援団のニャンズ達
応援団のママさん、ジージさんがんばります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
チィぽっぽさん こんばんは
チィちゃん、辛そうですね、心配です。
チビちゃん、炊飯器の後ろにいたんですね。
チィちゃん、とんちゃんもチビちゃんも、それからニャンズも応援しているからね。
あとひと息、乗り越えてね。
ファイト!
ジージ
2013/10/03 05:34
チィぽっぽさん りーちゃん 今晩は
チィちゃん 小さな体で闘っていますね
チィちゃんエラいよ 頑張り屋さんだ==
ママズもニャンズ大応援団もついているよ!!
いつも一緒だよ(=^・^=)
爪とぎいいですね!!チーズの形!素敵!
ちびちゃん嬉しそうだし
しかし炊飯器の後ろに入り込んで〜〜ちびちゃん やんちゃぶりは健在ですね可愛い
写真嫌いなトンちゃん 次はお顔も見せてね
チィちゃん これから寒くなるけれど
みんながいっぱい愛をくれるからぽかぽかだよ
ガンバレ チィちゃん
首輪のない猫
2013/10/03 19:13
チィちゃん、心配が続きますね…
頑張り屋さんのチィちゃんだから、きっと今も頑張っているのね
りーちゃんに撫でられた後の顔、可愛いですね〜〜〜おでこをくりくり撫でていたのかな…
チィちゃんが早くよくなるように、ゆずに頼んでおくね♪
柚子
2013/10/03 22:57
こんにちは。
チィちゃん、つらそうですね。心配・・・。
まだまだ台風も来てるしね・・・。
がんばって!チィちゃん!
いつも応援してるよ!!
まりんのママ
2013/10/09 17:10
チイちゃん、大丈夫?
しんどい時もあるのかな。
ちびちゃんにいっぱい甘えてね。
急にまた暑くなっちゃったけど、頑張って乗り切ろうね!
ずっと応援しているからね!

爪研ぎ、すっごく可愛いですね!!
我が家も欲しくなっちゃいました(笑)

ちびちゃん、炊飯器が温かかったのかな?
いい隠れ場所を見つけましたね。
こないだうちのしろちゅは、テレビ台のゲームが置いてあるところの後ろに籠っていました。
高さもなくものすごく狭いんですよ!
急に出てきてびっくり!!
そのあと、イブちょも真似っこして入っていました。
猫の行動って面白いですね。
いつも癒してくれるちびちゃん、ありがとう。
セツ
2013/10/10 10:40
チイちゃん、落ち着いているかな?
御無沙汰しております。うちのひめさんは元気です。咳とてんかん発作は相変わらずですが。
チイぽっぽさん腰の状態どうですか?
季節のかわりめは体調崩しやすいから心配ですね。
みんな落ち着ついていて欲しいですね。
はるの
2013/10/15 19:44
★ジージいつも、コメントありがとうございます
中々返事が出来なくて心配かけます。
点滴、皮下点、薬と頑張ってます。

★首輪のない猫さん
いつも、ありがとうございます
キンジーちゃん、頑張ってますね
ブログで楽しませてます。
★柚子さん
いつもありがとうございます( ◜◡~)(~◡◝ )”
チィも一生懸命頑張ってます。
応援ありがとうございます。
★まりんのママさん
風邪はなおりましたか?
りくくんの成長楽しみにしています
★セツさん
ブログいつも楽しみにしています
コメント頂くばかりで
また、寄らせていただきます
★はるのさん
久しぶりですね、
ひめちゃん落ち着いててよかったです。
チィも一生懸命頑張ってます
チィぽっぽ★
2013/10/19 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のチィ チィぽっぽ★の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる