チィぽっぽ★の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 発作

<<   作成日時 : 2013/08/10 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とても、暑いねチィちゃん

クーラーを嫌がりますが、連れてくる

自力で体温調節が出来ない( ̄ー ̄;)

体が暑くなってる
クーラーの所にきたら
画像

こんなにも、リラックス
画像

ちびも凛々しく
画像

画像

相変わらずのお茶目
とんちゃんは
画像

甘えてくる、頭をくっつけてくる
画像


最近チィの発作が無いなぁ?

このまま無くなると良いなぁ
二ヶ月と7日落ち着いてたのに
物凄い、大きな発作あり、二分間の硬直
口の周りは、チアノーゼ、直ぐに酸素を
誰もいなかったので、一人でバタバタ
それでも、二時間以上の興奮状態
画像

この、大きな発作で脳に一撃くらった感じ
画像

舌をなおせなくなってる( ー?дー? )
ずっと、コテンと横に寝る
明日、病院ですが、どうしてあげる事も出来ない

辛いねぇチィちゃん
どうしてあげたらいい
どうしたら、チィちゃん幸せ?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久しく発作はなかったのに。
チィちゃん大丈夫だよ。お医者さんに行くからね。
お母さんがついているから、ファイトだよ。
チィぽっぽさん、大変でしょうし、辛いでしょうが、チィちゃんのためにがんばってください。
ジージ
2013/08/10 23:55
発作かぁ…
2分間は長かったですね
舌をべ〜している顔、興奮状態?
でも、目に力があるように見えます

どうしたらチィちゃんは幸せ?
勿論、チィぽっぽさんが傍に居る事よ
病院、気を付けて行って下さい
チィぽっぽさんも腰にあまり負担がかからないように、お大事にして下さいネ
ゆずマム
2013/08/11 00:30
チィぽっぽさん 今晩は
チィちゃんは ずっと幸せ
チィぽっぽさんとリーちゃんと
愛する家族と一緒でいつも幸せ
だからもっと一緒にいたいから
いっぱい頑張っていますよ〜
クーラーの所でリラックスチィちゃん
可愛くて抱きしめたいです(=^・^=)
チィちゃん 頑張れ!
いつも祈っています! 
ニャンズ大応援団もついているよ チィちゃん
首輪のない猫
2013/08/11 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
発作 チィぽっぽ★の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる