チィぽっぽ★の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チィの小さい頃

<<   作成日時 : 2013/07/21 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

暑?い
夏バテになりつつ頑張ってます

最近、チィが少しづうご飯をたべない
体重が2.95と3Kきってしまってて
今日は点滴、一日あずかり
画像

好酸球が高いもしかするとFIP
発症しかけてるかも
どんどん、痩せて行く、このままだと
冬に辛いたくさん食べて頑張ろうね



久々にチィの野良さん時代の
チィの写真を見ていた
画像

画像

画像

小さい頃の写真、チィ可愛い
画像

左がチィのお兄ちゃ?か弟
右がチィでーす
画像

家の外に猫ハウスを作ってあげて、ここで
野良さんで過ごしてました

上からチィ、かん、とん、
並び替えると、とん、ちぃ(ちん)かんと息子が
つけた名前です。
とっても可愛いでしょ((*′艸`))
画像

これは、かんちゃんがチィを守ってるように
ずっとそばにいました
その、かんちゃんはオスの為
この辺には見当たらなくなりました

懐かしく見ていました
チィちゃん頑張ろうね
私も、りーも、チィの為なら頑張れるよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
…チィちゃん、食欲無いのね…
頑張って沢山食べないと!
チィちゃん、ふぁいと〜〜

チィぽっぽさん、心配な事が続きますね…
暑い中、大変ですがチィぽっぽさんもふぁいと〜〜

チィちゃんの子猫の頃の写真、可愛いですね
かんちゃんはホントにチィちゃんを守っているみたい…
ゆずマム
2013/07/22 00:25
チィぽっぽさん こんにちは
帰ってまいりました!
チィちゃん食欲ないんですね
夏バテかな 可哀想に 
チィちゃんガンバレ〜いっぱい食べよう!
チィちゃんの小さいころめちゃ可愛い!!
チィちゃんのママも守るようにしてあげて
発泡スチロールの中に丸まっている!!
うわ〜みんな仲良しで本当に可愛い
なんだかウルウルだ〜〜
かんちゃんもすごく可愛いですね!
チィちゃん ガンバだよ(=^・^=)
みんな応援しているよ==
首輪のない猫
2013/07/24 17:22
チィちゃん、暑いよね〜
でも何とか乗り切らなくちゃ!
チィちゃん、チィぽっぽさん、リーちゃん、ファイトだよ
ジージ
2013/07/25 05:05
★ゆずマムさん
コメントありがとうございます
チィも、あまり体調良くありません
少し落ち着いたかと思ったのですが
肝臓のGPT5000以上ふりきれまして
先生、一言この値でよう、生きてるわ
って言われショックでしたが
またまた、奇跡を信じて頑張ります。
チィの小さい頃の動画を撮ってて良かったと
思います、今では毎日見ています
もし、良ければyoutube
tii1ton1tibi1で検索して見て下さい

★首輪のない猫さん
コメントありがとうございます
チィも一生懸命に闘ってます。
小さい体で、人間ならば危篤だろうけど
凄いです、生命力
首輪のない猫さんもyoutube見て下さいね
ヒマな時にでも

★ジージさん
コメントありがとうございます
頑張ります、絶対頑張ります
また、落ち着いたら更新します
チィぽっぽ★
2013/07/29 01:36
つい最近まで人間の私が夏バテしまくりで大変でしたので、チィちゃんもしんどかったかもしれませんね。
チィちゃ〜〜ん、もう少ししたら涼しくなってくるからね〜、少しでも多く食べようね〜〜!!
子猫ちゃんたちの写真も見せていただき、とても可愛かったです。
とんちんかん、素晴らしいネーミングです……!
セツ
2013/07/29 20:53
チィぽっぽさん こんにちは
チィちゃん頑張れ==
ニャンズ大応援団がついているよ
チィちゃん チィぽっぽさんや
リーちゃんともっと一緒にいたくて
きっと頑張っているのですね
毎日祈ります!
チィちゃん ガンバだよ!
動画、探して見せていただきますね
首輪のない猫
2013/07/31 10:51
チィぽっぽさん こんにちは
YouTubeの動画見つけました!
いっぱいあるんですね〜
ふわふわのネズミ?と遊ぶのをちょっと見ました
チィちゃん 可愛いです(#^.^#)
またゆっくり見させていただきますね
首輪のない猫
2013/07/31 11:03
★セツさん
コメントの返事遅くなりました
応援ありがとうございます
この夏過ぎたら何とかなると頑張ってます。
子猫時代も良く写真撮れたなぁと今、映してて良かったなぁと思ってます
★首輪のない猫さん
チィの応援ありがとうございます。
動画、見れましたか?あんなに、活発だったのに
と悔やまれます、最初の病院の先生が
安楽死を言われて今まで生きてこれて
嬉しいです、安楽死を簡単に言われる先生もいれば、頑張りましょうねって言ってくれる先生
動物も生きていくのにご飯を食べている頑張っているのに、安楽死を選ばなくてよかったと思ってます。
いつも、優しいコメントありがとうございます
私自身救われます。
チィぽっぽ★
2013/08/07 16:13
チィぽっぽさん こんにちは
動画、ばっちり見れますよ〜
チィちゃん 可愛いですね
安楽死を言われて本当にショックですよね
今まで生きてこれたのは
チィぽっぽさん リーちゃんの
チィちゃんを想ういっぱいの努力と
チィちゃんの チィぽっぽさんや
りーちゃんとずっと一緒にいたい!
という気持ち、その頑張りですね
ちびちゃん とんちゃんもチィちゃんを
想い守ってきたのではないかしら
キンちゃん 歩けなくて でも
やっと体を引きずりながら
懸命にあちこち行くようになりました
そんな姿を見て時々ウルウルになります
チィぽっぽさんのおっしゃる通り
生きていて ・・ 
ご飯を食べて頑張っている
私も少しでもキンちゃんが幸せになれるよう
ずっとそばにいたいと感じています
こちらこそ いつもありがとうございます
チィちゃんの頑張りに、
チィぽっぽさん リーちゃんの頑張りに
いつも勇気をいただいています
首輪のない猫
2013/08/07 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
チィの小さい頃 チィぽっぽ★の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる