チィぽっぽ★の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事に退院

<<   作成日時 : 2013/07/03 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

心配かけてしまいました
無事に退院する事が出来ました。
三にゃんも待っててくれたと、ワクワクてした
画像

チィは、娘に着いて回り
チビは抱っこと来ましたが、普通
画像

とんちゃんは、娘が連れて来て抱っこするものなら
ダァーッと逃げてしまい
画像

にらんでます。
とほほほ、犬とやっぱり違うんだぁなぁーって
思い、トイレに行くと
とんちゃん
にゃにゃにゃ?ってトイレに着いて来て
トイレで抱っこ、ツンデレ人前では甘えれない
もう、暑いのにピッタリくつついてます。


お陰様で、退院出来て
皆様の応援て頑張れました、
引き続き宜しくお願いします。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございます!
3にゃんちゃんたちも、それぞれ可愛くお出迎え。
良かったですね。
セツ
2013/07/03 20:49
おかえりなさ〜い
にゃんず、それぞれのお出迎えでしたね〜
退院したからと言って、無理は禁物ですよ
これからだんだん暑くなるし、ご自愛下さいネ
ゆずマム
2013/07/04 00:06
チィぽっぽさん お帰りなさ〜い
良かった〜〜無事にご帰還で
とても嬉しいです(#^.^#)
3ニャン 照れくさそうにお出迎え
ほのぼのとした様子がうかがえます
本当によかった!
ゆずマムさんのおっしゃる通り
油断は禁物です〜〜しばらくはおとなしく
過ごしてくださいねニャ(=^・^=)
首輪のない猫
2013/07/04 10:06
チィぽっぽさん
退院おめでとうございます。
今後、姿勢に気をつけてお過ごしください。
それでないと再発してしまいますよ〜
驚かせてごめんなさい。
自分の経験から、脊髄や関節など、日頃から姿勢に気を付けることが大事だとわかったからです。
3ニャンにまた会えてよかったですね
ジージ
2013/07/04 22:12
★セツさん
コメントありがとうございます、
無事に退院出来てホッとしています。
三にゃんに逢いたくて、早めの退院です。
自宅でリハビリです。
★ゆずマムさん
ただいまで〜す。♬
それぞれの、お迎えでしたけど
思わず、ぎゅ〜としたら逃げてしまい
まぁ、そうだよねぇ〜自分を慰めてました
無理しないように頑張ります。
★首輪のない猫さん
ただいまです。
やっぱり、主婦
あちこちに目が行き若干イライラ
でも、三にゃんが癒してくれて
まぁ、良いかぁとゴロンとなります。
ボチボチ頑張ります。
★ジージさん
コメントありがとうございます
そうなんです。背中の筋肉全くなく
前かがみになってたので、
今では真っ直ぐになれるので、姿勢を崩さず
腹式呼吸で頑張ってます。
三にゃんも久しぶりに見たせいか
ふっくらしているような
チィも落ち着いててくれて
良かったです。

★みなさんの、応援心強く、頑張れました。
これからもぼちぼちですが更新して行きます。
宜しくお願いします。
チィぽっぽ★
2013/07/06 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事に退院 チィぽっぽ★の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる